• ベストアンサー

nanacoのチャージについて

コンビニでチャージするときにApple Payに登録してあるQuickPay(スマートデビット)でのチャージはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh26
回答No.2

どこで見たのか知りませんが、クレジットカードからnanacoへチャージする方法は、 ネットで事前操作をしてから残高照会する方法か、 特定カードからのオートチャージしかない認識です。 https://www.nanaco-net.jp/charge/credit/

jyujyupi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pooh26
回答No.1

できません。 現金のみです。

jyujyupi
質問者

お礼

セブンイレブンではクレジットカードからチャージできるとありますけど?