• 締切済み

着こなしについて

ワンピースにレギンスはいてみたんですけど どうだと思いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#239527
noname#239527

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

ワンピの長さ,柄と,レギンスの色の濃さなどが統合されて部屋着のように見えてしまいます。 ワンピだけならそこまで思わないだろうと思うのですが,組み合わせが季節的にも悪いと思います。 リラックスしたときにきるのでそれでいい。というのであればいいですが,職場や遊びにでるにはすこし考えた方がいいと思います。 この数日であれば気温的にもレギンスでなくてもいいのではないでしょうか。 あくまでも男性目線なの失礼があったらごめんなさい。