• 締切済み

FDR-AX45本体のノイズ

FDR-AX45の電源を入れると、録画・再生のモード問わず、モーターまたはファンのような音がずっと鳴ります。 手振れ補正OFFでもこの音はします。 手ぶれ補正ON時には、さらにレンズが動くたびにモーター音もします。 ズームの際にも多少のジリジリ音が追加されます。 本体電源を切った時のみ、音は止まります。 これは仕様なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.1

新品なら初期不良です。ある程度使っていたなら、故障です。メーカ修理が必要です。

ADAMA7X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。Sonyに確認します!