• ベストアンサー

FDR-AX45 録画ができない

ビデオカメラで録画ができません。 FDR-AX45を最近購入しました。 初めは本機に短時間の録画をしていました。 今月から、SDXCカードに保存するようにしました。 それが急に今日、録画ボタンを押しても録画できなくなりました。 スタンバイの表示のままだったり、録画と表示されているのに保存されていなかったりで大変困っています。 保存先はSDカードに設定しているし、メモリー残量はまだまだ十分あります。 解決方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

不良品の可能性大ですね。設定リセットして確認。ダメなら販売店に相談してみてはいかがでしょうか。

wachi77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定リセットで直りました! 助かりました(^^)

その他の回答 (1)

• shinotel
回答No.2

SDカードの初期化をしていなかったら、その旨のメッセージが出るとは思いますが、一度カメラにセットした状態でSDカードの初期化をしてみましょう。

wachi77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ひとまず設定リセットで解決しました。 フォーマットは旦那にやってと頼んだのでしていると思うのですが、再度データを移動させてからやってみようと思います。