• ベストアンサー
  • 困ってます

CDのオーディオトラックをituneにいれるやりか

英語の歌のCDに1KBくらいの大きさのオーディオトラックが20個くらいはいっているのですが、それをituneにいれるには具体的にどのような操作をしたらよいでしょうか?  ウインドウズ10のPCを使っています。 またituneもインストールしてあります。   CDは外付けのもので歌を聴くことができました。 それをiphoneで聞きたいのでの質問です。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数153
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#242220

CDをインサートした状態で『読み込み』をする。 ライブラリーに表示されるので、任意名のライブラリを作成してデータを複製移動。 ミュージックの同期時に作成したライブラリーを選択する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

iTunesにCDから曲・音楽を取り込む https://www.ipodwave.com/ipod/torikomu.htm iTunesに音楽CDを取り込む方法 https://dekiru.net/article/14349/ 等々参考にしてみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!