• 締切済み

Android スマホ版 Firewall の件

Android スマホ版 Firewall を探しているんですけど!見つかりません!Firewall が入ってないので、怖くってスマホが使えません!何方か助けて下さい!因みに、ウイルスソフトは、Avira Free Anti が入ってるので安心ですが!やっぱりFirewall が入ってないと怖いですネ!・・・

みんなの回答

• celtis
回答No.3

Android用ならNoRootファイアウォールがお薦めです。 最初のうちは設定がめんどうですが、ひととおり済ませてしまえば快適に動作すると思います。 https://kijonojiron.com/norootfirewall

noname#242220
noname#242220
回答No.2

スマフォはアプリが OSにアクセス出来ないです。 ですからfire wallアプリは存在しません。 アンチウイルスソフトは『モバイルデバイスマネージャー』と言うアプリに移行しています。 ソフォスのアプリを使用。

• meitoku
回答No.1

Yahoo!スマホセキュリティを入れてます。 無料です。