• 締切済み

メールバイブレーション設定

F-02Lドコモメールバイブレーション設定 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• mysbh
回答No.2

役に立つかもしれないので、念のため以下を載せておきます。 https://www.fmworld.net/product/phone/faq/f-02l/faqno_154.html

• mysbh
回答No.1

バイブレーション設定で、どのようなことを困っていらっしゃいますか?