• ベストアンサー

四万十川の源流点まで須崎市からの行き方

Higurashi777の回答

• ベストアンサー
回答No.3

>せいらんの里で1泊し 残念ですが、せいらんの里は先月末(2019/8/末)で休業となっています。 参考 https://primenet2010.biz/seiran/ せいらんの里に宿泊できるのであれば、船戸バス停ーせいらんの里間は無料の送迎バスがあったのでその分の徒歩距離が短縮できたのですが、休業となっているためその部分に関してはANo.1/2で記載しませんでした。 須崎あたりで宿泊先を探される方が良いかもしれません。 以上、ご参考まで。

edokkosan
質問者

お礼

どちらにしても、Up to Date な情報大変ありがとうございます。

edokkosan
質問者

補足

おやおや、そりゃショックです。早ければ来年の5月に計画決行の予定でしたが、「施設リニューアル」となれば再開の予定があってもさらに長くかかるでしょうね。須崎市で1泊し朝一のバスでスタートとなると船戸から上がって戻るのでそれ以後の宿泊地から全体が変わってきます。こりゃ大変だ。