• 締切済み

更新後からセキュリティフォルダが開けません

Galaxy S8を使っています。9/9にソフトウェア更新をした後から、セキュリティフォルダを開こうとすると、 「端末に許可されていないソフトウェアがインストールされています。不正アクセスを防止するため、セキュリティフォルダがロックされました。」 というメッセージが表示され、開けなくなりました。どうすれは開けますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

ロック解除の方法は”Galaxy説明書か”メールセキュリティ”ロックを、解除すれば良いでしょう。

sktk95mnnf
質問者

補足

回答していただきありがとうございます。もう少し詳しく教えていただきたいのですが、"メールセキュリティ"ロックを解除するのは「設定」からできるのでしょうか?それとも「ドコモメール」か「Eメール」からでしょうか?