PC-DA770KABの背面図

このQ&Aのポイント
  • PC-DA770KABの背面図をご紹介!
  • USBや光出力、音声出力など、どこに何を繋げばいいのか気になりますね。
  • 外部マイクの接続方法も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

PC-DA770KABの背面図

PC-DA770KABの背面端子の説明図 どこに何を繋いだらいいか、USB3.0&3.1はどれか光出力は、音声出力は、外部マイクは? 背面図はないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

• n-isd
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

図解されてます http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/181q/01/lavie/da/interface/index.html 取説にも載ってると思います  

n-isd
質問者

お礼

ありがとうございました