• ベストアンサー

北九州の携帯屋さん

地域をかなり限定して申し訳ないんですが 北九州近郊で携帯電話の安い店を探しています。 キャリアはドコモでムーバからFOMAの機種変です。 機種はSH900希望です。 もし、分かる方がおられましたら出来るだけ詳しい情報やショップのサイト、連絡先等教えていただけると 幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ^^ 私は福岡で、携帯を売っています。 なので、北九の安い店は詳しくないのですが、 福岡地区はSH900iは機変で出してないところが多いです。というのも、ものがないとか・・・。 もしかしたら、北九もそうかもしれません。 わかりませんが・・。 量販店なら置いているかもしれません。(ショップより量販店の方が在庫は豊富です) 回答ではないのですが、気になったので・・。