• 締切
  • 暇なときにでも

身体が入った曲と言えば?

  • 質問No.9652225
  • 閲覧数2651
  • ありがとう数1200
  • 気になる数3
  • 回答数453
  • コメント数0

お礼率 100% (8849/8849)

身体、もしくは、その部分が、タイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

因みに、私はこんな感じの曲が好きです。

Billie Holiday - Body And Soul
https://www.youtube.com/watch?v=c4cbyvMr8ZE

Head Hunters | Herbie Hancock
https://www.youtube.com/watch?v=3m3qOD-hhrQ

Stuff - Foots
https://www.youtube.com/watch?v=WcA0tJFoL20

みんなが選んだベストアンサー

  • 回答No.82
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 82% (1378/1674)

こんにちは

今日は夕方から夜勤で明日の朝帰ります。質問が出てるのを誰も教えてくれなかったです涙 だれかー、仮面とムチをもってきなさい!笑 鳥とミイラは燃やしますw ヤフーニュースの記事で人気がでてるDB音頭

https://www.youtube.com/watch?v=Ald9wAhyxPE 「DB音頭」 DB芸人 吉本本社の中庭で踊ってますw

https://www.youtube.com/watch?v=9O4SMw_8Om0  「いつも何度でも」木村弓さん

https://www.youtube.com/watch?v=OswK2GmO5D0 「君をのせて」 井上あずみさん

ラピュタのドーラさんの寝室に飾ってある肖像画、alterdさまは知ってる? ドーラーさんが私の若い頃にそっくりだよとシータに言いますが、本当にそっくりです笑 画像を貼っておきます。

お身体に充分に気をつけられてください。
お礼コメント
alterd

お礼率 100% (8849/8849)

moyoさん、どうもです。
沢山の回答リクエスト答えられましたか (^ ^)

>質問が出てるのを誰も教えてくれなかったです涙

今度から私が教えてもいいけど、忙しい人にプレッシャー掛けるのもなぁ (^ ^;

>「DB音頭」 DB芸人

「ドラゴンボール音頭」かなぁ。
てっきり、「M(闇)E(営業)音頭」かと思った。

>「いつも何度でも」木村弓さん

お。
千尋ですか。
展開が壮大で面白かったなぁ。
千尋のたすき掛けも似合ってたし。
作者は違うけど「天気の子」も楽しみ。
おっと、その前に「言の葉の庭」ね。

>「君をのせて」 井上あずみさん

今度はラピュタかぁ。
パズーがシータを空中で掴むとこが良かったなぁ。
後、シータの「ここが二人の墓場よ!」のセリフが。

>本当にそっくりです笑

中村 玉緒さんも若い頃、えらい可愛かったですからありえますね。
橋田壽賀子な安田成美に絶対似てなかったと思うけど。
投稿日時:2019/09/07 14:14

その他の回答 (全452件)

  • 回答No.393

ベストアンサー率 51% (153/298)

イタリアのバンドですが、アメリカでの人気もかなり高いです

Lacuna Coil - Blood, Tears, Dust

https://m.youtube.com/watch?v=s9sVUqOhcPU

Leaves' EyesのボーカルLiv Kristineの妹がボーカルのバンド

Midnattsol - Open Your Eyes

https://m.youtube.com/watch?v=vOj1r1EiI6g
お礼コメント
alterd

お礼率 100% (8849/8849)

>Lacuna Coil - Blood, Tears, Dust

ちょっとリンキンパーク入ってますか。
女性の高音効いてますね。

>Midnattsol - Open Your Eyes

お?
お姉さんよりドス利いてますね。
いかつ~。
投稿日時:2019/09/28 16:36
  • 回答No.392

ベストアンサー率 51% (153/298)

Leahはこんな所でも、熱唱を聞かせてくれます。チャリティーソングです。

The remnants of a stain tattooed upon her heartと入っています

Project Aegis - Angel In The Ashes

https://m.youtube.com/watch?v=A3BLEFkQGpg

Leahじゃない方の女性シンガー

Demonios inside my head
と入っています

Vandroya - The Path To The Endless Fall

https://m.youtube.com/watch?v=1qGFFTD8h9M

Blackmores Night、よい選択ですね。楽しんでいただけると思います
お礼コメント
alterd

お礼率 100% (8849/8849)

>Project Aegis - Angel In The Ashes

う~ん。
これは感動的。
ちょっと、「We Are The World」思い出しました。
Bメロで女性ヴォーカルが入るとこ最高。

>Vandroya - The Path To The Endless Fall

こちらは可愛くてセクシーなヴォーカルですね。
これはこれで魅力あります。

>Blackmores Night、よい選択ですね。

10人中10人、五つ星でした (^ ^)b
投稿日時:2019/09/28 16:32
  • 回答No.391

ベストアンサー率 36% (156/433)

今日は。あらぁ~ディランは演技できるんだ!西部劇じゃ突っ立てたけど…
では一寸一休み、~あゝ、そうでした!、ローズマリーさんは、
ハザルさんのお母様の様な人…、では、スミレ色に因んで、再びJ.J
💜Purple Shades.-/ Joni James.
https://youtu.be/vn4DpohMTy8 歌詞は、
♪ foolish heart.. と聴こえます。この方は綺麗なだけじゃなく上手ですね~
🎤 is it any wonder.-/J.J https://youtu.be/EBY-uKGYjqA
ブリッジの♪ミルキーウェイ,の後、♪ Quite an eyeful, yet a trifle.
When compared to your magical ways . です。
発音も綺麗なので聴き取り易い哉 ❣️、間奏の後、半音上に転調で、
key=in B. ラストの上行メロディーは、chord= II°minor6
C♯ -♭5 ♯13=ディミニッシュの分散chord音で、気が利いたCadenceですね
お礼コメント
alterd

お礼率 100% (8849/8849)

marcさん、こんにちは (^ ^)

>あらぁ~ディランは演技できるんだ!

普段とは別人のように生き生きしてましたね。

>ローズマリーさんは、ハザルさんのお母様の様な人

あら~。
あのルックスで英語ご堪能ですか。
どこか、鎌倉駅で列車を待つ間、立って岩波文庫を読む原節子に通ずるような。

>💜Purple Shades.-/ Joni James.

誰かに似てると思ったらデミ・ムーアかなぁ。
黒目がちのキュートな美人ですね。

>この方は綺麗なだけじゃなく上手ですね~

ですね。
見た目モンゴロイド入ってるみたいだけど白人テイスト感じます。

>🎤 is it any wonder.-/J.J

あら?
これは別に黒目がちじゃない。
女性は分からんなぁ。

>key=in B. ラストの上行メロディーは、chord= II°minor6
C♯ -♭5 ♯13=ディミニッシュの分散chord音で、気が利いたCadenceですね

ディミニッシュはニュートラルな感じしますから洗練されますね。
投稿日時:2019/09/28 15:01
  • 回答No.390

ベストアンサー率 51% (153/298)

カナダのバンド。カナダは、メタルは不毛の地で、全然売れないと嘆いていました

Leahで

In The Palm Of Your Hand

https://m.youtube.com/watch?v=j8HN-U-PD1g

Heart Of Poison

https://m.youtube.com/watch?v=srlfTJMa4q4
お礼コメント
alterd

お礼率 100% (8849/8849)

>In The Palm Of Your Hand

カナダはメタル不毛の地ですか。
北欧はいけてるみたいなのになんでだろ。
良い音してるけどなぁ。
いやぁ。
これは相当良いぞ。

>Heart Of Poison

のっけからガツンと来るこれも良いですねぇ。
とりあえずリスト入り。
あ。そうそう。
ブラックモアズナイト、レビューの評価良かったのでセカンド注文しました。
投稿日時:2019/09/28 14:46
  • 回答No.389

ベストアンサー率 51% (153/298)

ノルウェーのシンガー、Issaで

この胸は、絶対に寄せてると見た(笑)

Ghost Inside My Heart

https://m.youtube.com/watch?v=V8cP0HFpi_I

比べると全然違う

These Eyes

https://m.youtube.com/watch?v=uAOcz6mACCc
お礼コメント
alterd

お礼率 100% (8849/8849)

>Ghost Inside My Heart

ハハハ。
これだけ見せつけられるとねぇ。
まぁ、例え貧乳でもこれだけ歌えれば許せますか。

>These Eyes

う~ん。
上でダメなら下で来たか。
体だけか~い!
投稿日時:2019/09/28 14:39
  • 回答No.388

ベストアンサー率 51% (153/298)

イギリスのバンド。曲の出来にムラがあるのが、欠点か

Dante Foxで

この曲は、特に大好き

Firing My Heart

https://m.youtube.com/watch?v=avLhG1eullE

これは、そうでもないなあ

All Eyes On You

https://m.youtube.com/watch?v=zKg8KIGtBDk
お礼コメント
alterd

お礼率 100% (8849/8849)

>Firing My Heart

ギターのカッティングからクオリティの高さ感じます。
女性ヴォーカルもパワー、ピッチ、アーティキュレーション申し分ないですね。

>All Eyes On You

ムラの方ですか。
ちょっと手抜き感ありますか。
投稿日時:2019/09/28 14:33
  • 回答No.387

ベストアンサー率 51% (153/298)

スウェーデンの一昔前の産業ロック風なバンド

Narniaで

Innocent Blood

https://m.youtube.com/watch?v=88oNZgkeUsE

Let Me Rest In Your Arms

https://m.youtube.com/watch?v=4XmMTf8cf7g
お礼コメント
alterd

お礼率 100% (8849/8849)

>Innocent Blood

ナルニア。
聞いたことあるなぁ。
あ。
あれは「ナルニア国物語」か。
さすが産業ロック。
掴みオッケーのアレンジですね。
ヴォーカルも凄く聴き易い。

>Let Me Rest In Your Arms

ありがちなリフにEuropeのような綺麗なヴォーカル。
どんなシチュエーションに合うんだろ。
プロレスじゃ弱いし遊園地でもないしなぁ。
野球場かなぁ。
あ。
Jリーグは合うかも。
投稿日時:2019/09/28 14:19
  • 回答No.386

ベストアンサー率 51% (153/298)

つい最近聞いたばかりのバンドです。ギリシアのバンドで、ジャンルは、メロディックプログレシブパワーメタルと、なんだかごちゃ混ぜな感じ

Wardrumで

Red Ruby Heart

https://m.youtube.com/watch?v=QaTxrgAxCeo

Right Within Your Heart

https://m.youtube.com/watch?v=Vm6u_MyVS7M
お礼コメント
alterd

お礼率 100% (8849/8849)

>メロディックプログレシブパワーメタル

ロックの寄せ鍋的な。

>Red Ruby Heart

寄せ鍋というよりロック幕の内弁当。

>Right Within Your Heart

相当上手いバンドであること間違いなし。
投稿日時:2019/09/28 14:09
  • 回答No.385

ベストアンサー率 51% (153/298)

ドイツの正統派ハードロックバンドです

Voodoo Circleで

Broken Heart Syndrome

https://m.youtube.com/watch?v=2NHiS_S-mSc

Heart Of Stone

https://m.youtube.com/watch?v=C-IGYmbnLGU
お礼コメント
alterd

お礼率 100% (8849/8849)

>Broken Heart Syndrome

ドイツでVoodooですか。
でも、ギターにどこかジミヘンテイストありますか。

>Heart Of Stone

どこか60年代を思わせるサウンドですね。
ヴォーカル、誰かに似てるなぁ。
う~ん。
思い出せない。
強いて言えば、ワイルドなスティーヴ・ペリー?
投稿日時:2019/09/28 14:03
  • 回答No.384

ベストアンサー率 51% (153/298)

ジャケットのイメージどおり、爽やかなサウンドのバンドです

White Widdowで

Wild At Heart

https://m.youtube.com/watch?v=j5pxRv4l2S0

Surrender My Heart

https://m.youtube.com/watch?v=fAeEoZQzFcA
お礼コメント
alterd

お礼率 100% (8849/8849)

>Wild At Heart

音は遥かにハードですが、ボズ・スキャッグスでも使えそうなジャケットですね。

>Surrender My Heart

音は良いのになぁ。
キーボードのファッション、なんとかならんかなぁ。
投稿日時:2019/09/28 13:57
452件中 61~70件目を表示