• ベストアンサー

AQUOS SH-M06 アップデートについて

先月アップデートして、今朝初めて不具合。トップ画面でロック解除しても先に進めずトップ画面にもどり、再起動で今は使えています。 Q1:PC並みに不具合の場合再起動はフツウ(表現?)ですか?スマホ歴4年弱です。 Q2:アップデートと関係があるかと、システムアップデートを確認しましたら、Android 9 に更新済み ← ネットでみると SH-M06 は 9Pie が最新のような。 9と9Pie の違いと言いますか、アップデートが必要でしょうか? PCからの質問です、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

1)わりと普通です。 2)Android 9の開発コードネームがPie。つまり9と9Pieは同じものです。