• ベストアンサー

PayPayの再契約について

PayPayの再契約についてお尋ねします。ペイペイのアカウントを削除してしまいました。同じ電話番号で再登録をしようとしたら180日間は再契約はできないそうです。では携帯電話を新規契約して、違う電話番号で再契約した場合、ペイペイは再契約はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

まあ、電話番号をキーにしていますので、出来るかもしれませんが、クレジットカードや、ヤフーとの連携、キャッシュカードとの連携で弾かれるかもしれませんけどね。 解約、再契約は、入会時特典などを得ようとする人がいるので、こういうシステムから行けば、もう契約しなくて良い人。と言うカテゴリーになるのでしょうけどね。

phoneviet
質問者

お礼

電話番号だけの問題だけではないのですね。やはりあきらめて180日間再契約できるまで待つことにします。