• 締切済み

モンストについて

Maiko015の回答

  • Maiko015
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

私も最近またやり始めました。なので、弱いですし、全然詳しくないので参考にならないかもしれませんが一応。 個人的にはこのまま続けていいと思います。 理由としては、安直かもしれませんが、ルシファーと卑弥呼がいるのは心強いと思います。クエストによりますが、この2体の友情でガツガツ行けちゃう!というクエストもあります。(私は卑弥呼持ってないんですけど、フレンドさんに助けられたこと多いです!w) また、ガブリエル、ノアは最近獣神化しましたし、使えるのでは、と個人的に考えております! また、キャラいないから無理!っていうクエストとかも出てくるかもしれないですけど、時がたったら今持ってる子じゃ太刀打ちできないクエストが出るかもと思えば、リセラマを気にしすぎず、キャラを気にしすぎず、ちまちま遊ぶのを楽しむのもいいかと勝手に思ってます!w 参考になると良いです(*´▽`*)

noname#253699
質問者

お礼

なるほどです! たしかにリセマラにこだわりすぎず、自分のペースで遊んで行くのありですね! ご丁寧にお答え頂きまして、本当にありがとうございます! お互いモンスト楽しみましょー! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 手持ちのモンスターでパーティー組んで下さい

    私が持っている下記の手持ちモンスターでオススメのパーティー構成や、絶対に育てた方が良いモンスターなどを教えて下さい。 偏ったパーティーでも構いません。(●●降臨ダンジョンだけで使えるパーティーみたいな) あと、こいつを手に入れたら完成するとか。 当方、ライト課金プレイヤーです。(月2000円~5000円の間) ※究極進化しているモンスターも進化前の名前など簡略化しています 【火】 アメノウズメ 望月千代女 フレイ マスターリング エキドナ アンドロメダ(瞬) いちごドラゴン ジャッジゴーレム 火ヴァルキリー ヘッドロココ 孫悟空(ドラゴンボール) ヨトゥン アレス ヘラウルズ 赤ソニア ベリアル 石川五右衛門 曹操 シヴァ 最強装備・狩人 ギガンテス カグツチ ヤムチャ 【水】 クラピカ ヨウ(パズバト) キティン&ミミーナ セイレーン ウンディーネ カリン フルングニル ベリードラゴン アモン 孫悟飯 ガブリエル ヘライース 青オーディン 2体 シンジ&カヲル ジークフリート シンジ&エヴァ初号機 【木】 ゴン(ハンターハンター) ミコト爆神 マリンライダー レオリオ 天津飯 メロンドラゴン ヘラクレス 阿弥貴&カノン&セシル 光龍王サイガ ミカエル 緑オーディン クーフーリン ブラックゼウス ピッコロ 最強装備・シーフ フレイヤ セレス ロビン(バットマン) 【光】 アポロン タケミナカタ 太鼓神どんちゃん 光・諸葛亮 大喬・小喬 ネテロ アークガーディアン ヴァルキリー アテナ エンジェリオン サクヤ スーパータイニー・アルマ 光メタトロン ラファエル モーグリ&カーバンクル ドラゴンライダー・アーサー 王 ゼウス 風魔小太郎 フウ ガネーシャ ユニコーン シャーマンカーン 2体 パズドラベア れもドラ 【闇】 デモンハダル BAB・バットマン+BWステルス ルシファー(闇水) ヴァンパイアデューク ドラウンジョーカー ぶどうドラゴン ベジータ グリプスライダー リリス(闇闇) BAB・バットマン+遠隔クロー 覚醒ヘラ パンドラ ロキ ケルベロス ダンプティー・アルマ ねむり姫 上記、他にもいますが主なラインアップです。 御三家や各魔剣士系も所持しています。 こいつは使いどころないとかも教えていただけると嬉しいです。

  • モンストについて

    モンストなんですが無課金なので最近オーブがもらえなくなってきて凄く強いキャラもいないのでリセマラしようか迷っています。 リセマラするならなるべく早めがいいと思うので、すぐに回答お願いします。 たくさんの回答待ってます。 画像は今のモンスターボックスです。

  • モンストなかなか開かないのは?

    こんにちは!iPhone5Sでモンスターストライクをしていますがタイトルはすぐでるんですが自分のページがなかなか開きません。他の人が同じiPhoneで同じ場所でもそんな事はありません。なぜなんでしょうか?教えて下さい。

  • モンストでこれは引くべき‼︎ってガチャを教えてくだ

    モンストでこれは引くべき‼︎ってガチャを教えてください

  • モンストのガチャ引くかどうか

    モンスト初心者です。 今来てるガチャでマサムネ、10周年の無料ガチャでヤクモを確保しました。 現在オーブ20連分くらいあるのですが今来てるガチャを引くべきでしょうか?それとも温存でいいですか? ちなみに自分はアニメ好きなのでコラボガチャも引きたいと思っています。(スパイファミリーは引きませんが) よろしくお願いします。

  • モンスト

    誰一番強いかな

  • モンスト 育てるなら...

    モンストのモンスターで ケルベロス トリスタン スプリッツァー この3体の中から、育てるとしたらどのモンスターがいいのでしょうか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • モンストって何がそんなに面白いんすか?

    まあ食わず嫌いっちゃ食わず嫌いなんですけど、絵柄もなんか軟弱感だし、パズドラとかの雰囲気パクリゲーみたいな印象で、イマイチやる気がおきません。mixiだし。 こんな私に、誰か魅力を教えて下さい。

  • モンスト

    ドコモのアンドロイドREGZA Phone IS11Tでモンストをやりたいのですがgoogleplayでダンロードしようとしたら対応してませんでした。 ほかの方法があればぜひ教えてください!!! お願いします。

  • モンスト

    モンストは今からはじめても楽しめるゲームですか? キャラが増えすぎて、今からだとなかなか欲しいキャラが出なかったり、運極(?)とかにするのが大変ですか?