• 締切済み

モンストについて

Maiko015の回答

• Maiko015
回答No.1

私も最近またやり始めました。なので、弱いですし、全然詳しくないので参考にならないかもしれませんが一応。 個人的にはこのまま続けていいと思います。 理由としては、安直かもしれませんが、ルシファーと卑弥呼がいるのは心強いと思います。クエストによりますが、この2体の友情でガツガツ行けちゃう!というクエストもあります。(私は卑弥呼持ってないんですけど、フレンドさんに助けられたこと多いです!w) また、ガブリエル、ノアは最近獣神化しましたし、使えるのでは、と個人的に考えております! また、キャラいないから無理!っていうクエストとかも出てくるかもしれないですけど、時がたったら今持ってる子じゃ太刀打ちできないクエストが出るかもと思えば、リセラマを気にしすぎず、キャラを気にしすぎず、ちまちま遊ぶのを楽しむのもいいかと勝手に思ってます!w 参考になると良いです(*´▽`*)

noname#253699
質問者

お礼

なるほどです! たしかにリセマラにこだわりすぎず、自分のペースで遊んで行くのありですね! ご丁寧にお答え頂きまして、本当にありがとうございます! お互いモンスト楽しみましょー! 本当にありがとうございました!