• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

汎用性

  • 質問No.9645040
  • 閲覧数79
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0
汎用性が高い、低いはすでに決められていますか?それとも個人によって違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (4228/18962)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
既に決まっています
 
お礼コメント
noname#238550
ありがとうございます
投稿日時:2019/08/14 22:26

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 4% (8/182)

ここで質問するばかりではなく、自分で考えネットで調べるのも勉強です。
お礼コメント
noname#238550
はい
投稿日時:2019/08/14 00:07
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (2740/19301)

アンケート カテゴリマスター
既に決まっています
お礼コメント
noname#238550
ありがとうございます。
投稿日時:2019/08/14 00:07
  • 回答No.4

ベストアンサー率 24% (57/234)

こんにちは

一般的に汎用性が高いとか低いというのは、企業や社会が決めることです。
ですが、汎用性が高いと言われているモノでも、個人が汎用性が低いと感じれば、それは汎用性が低いということにして構わないと思います。
モノを使うのは結局個人なのですから、個人がどう思うかによって、汎用性が高いとか低いとか決めていいと私は思っています^^
お礼コメント
noname#238550
ありがとうございます
投稿日時:2019/08/14 00:08
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (1240/5911)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
決めていない、時々に応じて汎用性の有無を決めて居ます。

汎用では無い場合の BGM はコレですね。
https://www.youtube.com/watch?v=HZEAg66rdhk
Gundam UC OST 4: 5thMob. :UXO--RXO
お礼コメント
noname#238550
bgmの添付ありがとうございます
投稿日時:2019/08/14 00:08