• 締切済み

motion mathアプリの解約方法

motion mathアプリの解約方法が分かりません。 iphoneアプリとしてダウンロードし、パスワードを入力する形で使用していました。(apple storeの定期利用ではありません)しばらく使っておらず、一年後、再度課金があったので怖くなり、解約しようと思いましたが、Webでは英語のみで解約方法が分かりません。 どなたか解約方法が分かる方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

↓ これで解決出来ませんか? http://iphone.f-tools.net/QandA/Yuuryou-App-Kaiyaku.html

tyunitan
質問者

お礼

ありがとうございます。iphone課金ではないのです。。