• 締切済み

JTB旅行代値引優待カードは

JTBツアー旅行に申し込む場合 どこかのカードを持ってると割引サービスがあるところってありますか

• 79713
  • お礼率78% (468/595)

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.2

JTBを利用するのであれば JTB旅カード(JTBトラベルカード)に入会された方がよいと思いますが https://www.jtb.co.jp/myjtb/card/

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらご参照ください。 https://ryoko-hikaku.net/knowledge/3184/