• 締切済み

JTB旅物語のツアーを割引価格にする方法は?

ヨーロッパに行こうと思って探していたら、 JTB旅物語に良さそうなパックツアーを見つけました。 ただし、予算オーバーで迷っています。 少しでもお安く申し込める方法はありませんか? 例えば、クレジットカード特典で旅行ツアーが割引されるものとかありますよね。。。。。 VISAカードにはついていたのですが、旅物語がついてませんでした>< お願いします!

みんなの回答

  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.1

 JTBの商品券を金券ショップ、オークションで購入できれば 額面の95%で購入できれば多少安くはなりますね。

関連するQ&A

  • JTB旅物語でイタリア・どうでしょうか?

    こんにちは。 今度JTB旅物語でイタリアに旅行します。 一般的なツアーでミラノ、ローマ、ベネチア、フィレンチェなどをまわります。 教えてgoo!や他のサイトを見ているとJTB旅物語ではごはんがあまりおいしくないとか、(高い)お土産屋に連れて行かれることがある、という情報も目にします。 実際のところ、どうなのでしょうか? ご飯は、まあ食べられればいいなあと思いますが、お土産屋に連れて行かれるのは正直閉口です。 韓国や中国などでよく連れて行かれる、店員が日本語ばかり話してくっついてきてうっとうしいお土産屋なのでしょうか? 実際にこういったところに連れて行かれた方、一日に何件くらい連れて行かれたのか、またこの無駄な時間を上手く使う方法がありましたら教えてください。 それから、ほとんどの夕食もついているツアーなんですが、夕食を食べ終わって、ホテルに帰ってから、街に出て行ってお店などはやっていますか? イタリア(に限らずヨーロッパ?)はコンビニのような店がほとんどなく、夜にやっているお店は少ないと聞いたのですが・・・。 食べ物屋さんくらいなら開いていますか?(ちょっと飲んだり、食べたりしたいなと思うのですが) また、夕食後ホテルで過ごす短くはない時間を有効に利用するにはどうしたらいいのか、アドバイスお願いします。 ヨーロッパへの旅行は初めてなので、こうするといいよ!というご意見があれば、どんなことでも是非お願いします。 よろしくお願いします。。

  • 「JTB旅物語世界の旅情」のツアーについて

    南フランスとパリ、モンサンミッシェルに行くツアーを探しています。 JTB旅物語の世界の旅情のツアーが、ほぼ私の行きたいところを網羅しており第一候補 なのですが、旅物語というと格安ツアーということで強行ツアーとかホテルが良くない とかの噂を聞きます。いつもはルックJTBのツアーを利用しており満足しています。 旅物語の中でも世界の旅情は人数も最高24人までで、内容的にもそう悪いホテルでは なさそうです。しかしビジネスクラスを利用してもルックJTBのツアーよりは安価です。 やはり何か問題があるでしょうか? 参加されたことのある方がありましたら教えてください。 また南フランスとパリ、モンサンミッシェルに行くツアーで他に良いツアーがありましたら お教えください。

  • JALPAK、JTB旅物語どちらを選ぶ?

    ヨーロッパの添乗員同行のツアーで、日程ありきの旅行のため、希望のプラン(行き先は少し違いますが)で2社の空きを見つけることができました。 JALPAKと競合するならばおそらく、LOOKJTBだと思うのですが、旅物語しかあいていなくて・・・しかし旅物語はネット上ではあまり良い評判を見かけません。 旅物語はJTBの廉価版でクラツーや阪急のトラピックスと同じような性格のもののようですね。 訪れる国も違うので一概には言えないと思いますが、JALPAKが9日間で30万円程度、旅物語が8日間で25万円程度(いずれもサーチャージ込み)なのですが、みなさんだったらどちらを選ばれるのでしょうか。 ちなみに、安さを追求した旅ではなく、ホテルや食事もできれば楽しみたいと思いますし、朝食もコンチネンタルスタイルではなくアメリカンスタイルが良いなと思っております。(JALPAKはアメリカンスタイルの朝食のようですが、旅物語はその記述が見つけられません)食事について、旅物語で後悔したとかありますか? また、ホテルがどちらも基本的にBグレードとなっておりますが、JALPAKのBグレードと旅物語のBグレードは同等を考えてよろしいのでしょうか?また、それはLOOKJTBのBグレードとも同等なのでしょうか? ちなみにヨーロッパ旅行はフリープランで都市間の移動は飛行機やユーロスターで都市内の移動は地下鉄などで移動して旅したことはありますが、今回は観光名所などにも行くということで交通の便から添乗員同行のツアーにしています。 英語すらほとんどしゃべれないので・・・。

  • エースJTBのツアーに安く行きたい

    タイトルの通りなのですが、今度エースJTBに載っている国内ツアー旅行へ行こうと考えています。 少しでも安く行きたいのですが、割引サービスなどあるのでしょうか?クレジットカードなどに付帯しているものもあるらしいのですが、よくわかりませんでした。 ちなみに添乗員のいないタイプのツアーです。 クレカ以外にも割引してくれるサービス等をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

  • カナダ旅行:旅物語とベストツアーで迷っています

    カナダに8日間オーロラを見に行きたいと思っています。 JTBの旅物語と日本旅行のベストツアーのどちらがいいでしょうか? 同じような行程ですが,値段は旅物語のほうが安いのです。(2人で約14万円) JTB旅物語も、カナダツアーは通販商品にしては評判がいいという話も聞きましたが、行かれた方、満足されましたか? もしくは、一般に金額の差はどんなかたちで表れるものでしょうか。                

  • jtbの旅物語

    台湾旅行を探していて ツアーのパンフレットをくれたのですが、友人から聞いた旅物語のほうがずっと安く行けるのにおしえてくれませんでした。なんででしょうか?

  • 「旅物語」の予約

    JTBの「旅物語」の予約は,ネットか電話でということですが,JTBの店頭窓口では絶対に受け付けてくれませんか? 旅行代金の支払いをクレジットカードや旅行券でしたい時,ネットや電話では面倒になるので窓口でしたいのですが…。

  • クレジットカード払いで旅行ツアーの割引 について

    クレジットカードの特典として、国内・海外ツアーを カード払いにすると、5%などの割引がある。などと書いてありますが そういうのは、全てそのクレジット会社が提携しているツアーデスクで 申し込まないと割引の対象にならないのでしょうか? 東急観光でツアーを申し込んだのですが、クレジット決済にすれば 旅行代金から割引してくれるようなカードはありませんか?

  • JTB旅カードについて教えて下さい。

    JTBの旅カード(クレジット機能付き)について質問です。 カードを使えばポイントがポインたまりますが、 ポイントはJTBの旅行代金に使う以外の使い方はあるのでしょうか?? 例えば、旅行へ行かなかったので、デパート商品券にかわるとか・・・。 1年半~2年の間にJTBを利用してアジア方面へ海外旅行に行っています。 お得なら作ってみようかと思っています。 現在のクレジットカードは年間150万円~200万円くらいは利用しています。 そのカードについて詳しく教えて下さい。

  • JTBの割引 について

    JTBのネットで海外航空券を購入しようと思っています。 クレジットカードなどで割引があるようですが、航空券も適用されるんでしょうか?またどんなクレジットカードがありますか?ほかにも良いものがありますか?教えてください。

専門家に質問してみよう