• 締切済み

JTB旅物語のツアーを割引価格にする方法は?

ヨーロッパに行こうと思って探していたら、 JTB旅物語に良さそうなパックツアーを見つけました。 ただし、予算オーバーで迷っています。 少しでもお安く申し込める方法はありませんか? 例えば、クレジットカード特典で旅行ツアーが割引されるものとかありますよね。。。。。 VISAカードにはついていたのですが、旅物語がついてませんでした>< お願いします!

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

JTBの商品券を金券ショップ、オークションで購入できれば 額面の95%で購入できれば多少安くはなりますね。