• ベストアンサー

canon PS SX740HS 日付設定 

canon PS SX740HSで、メニュー→機能設定→2 日付/時刻./エリアで日付設定したのですが、写真の記録にも日付が表示されていなく写真に写りこんできません。 マニュアルに記されている通りに行ったつもりですが、どうもわかりません。 どなたか、教えてください。

• jx4076
  • お礼率91% (713/776)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

内容がいまいち不明です。取扱説明書の33ページに「日付を写し込む」と書いてありませんか?

jx4076
質問者

お礼

16~33頁取扱説明書通りに設定しているつもりですが、写真に日付が写ってきません。 もう少し調べてみます。 大変ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

ご自分でプリントしているのですか?の情報も必要です。プリンターのソフトで日付を付けない設定にしていませんか?確認してください。

jx4076
質問者

お礼

確認いたしましたが、プリンターソフトではない様でした。 おかげでそちらの方も確認が必要な事が分かり勉強になりました。 大変ありがとうござました。