• 締切済み

twitterで画像の文字列を取得する

PC操作でお願いします。またはガラホです。 新ツイッターで出来なくなったようなのですが、画像の文字列が取得できなくなりました。どうしたら取得できますか?定期に貼り付ける予定です。

• Twitter

みんなの回答

noname#248980
回答No.2

twitterの画像に重ねて表示されている文字のことでしょうか? 参考 ↓ https://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1903/13/news116.html

回答No.1

画像の文字列とは画像のURLのことでしょうか? PCのブラウザがGoogle Chromeの場合は画像を右クリックして「画像アドレスをコピー」をクリックすると画像URLを入手できます。

sabuadoubtuonom
質問者

補足

ちがいました。そんなに長いものではなかったです。