EB SO4の出力について

このQ&Aのポイント
  • EB SO4とはEPSON社製品のプロジェクターです。
  • 最近、HDMIの端子が読み込まなくなりました。
  • ASUS製のPCを使用していますが、映像が映し出されません。
回答を見る
  • 締切済み

EB SO4の出力について

会社でプロジェクターとして使用しています。 今まで、ずっと使用出来ていたのですが突然HDMIの端子が読み込まなくなりました。 使用pc,はASUSです。 fn f8とか試したのですが映像が映し出されませんでした。 電源や、コードを変えたりしても変わらない場合は何がかんがえられるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>読み込まなくなりました どういった現象をもとに「読み込まなくなった」と判断されましたか? たとえば、入力選択ボタンを押しても、「HDMIが信号無し」になるか、 そもそも「HDMIが選択できない」によっても異なります。 >何がかんがえられるでしょうか? 現段階では ・入力選択がHDMI以外になっている ・HDMIケーブルの差込が甘い(半差し) ・PC側から信号が出ていない などが考えられます。