• 締切済み

リアルタイムランキングなぜ1位?

>ダンナのかわりに郵便局で郵便物を受取る場合、「委任状」を持っていけばよいでしょうか。文面は? あまり大した内容でなく一度閲覧すれば十分だと思うこの内容が、なぜいつもほぼ毎日1位になるのですか?

• ponyo7
  • お礼率92% (726/785)

みんなの回答

回答No.1

「僕は学校でぼっちです」とか,「キュウリが育ちません」とか,「ロック向きのスピーカを教えて」などという質問にくらべて,とても一般性があるからじゃないですか。この世に郵便物を受け取らない人は,刑務所の服役囚くらいしかないでしょうから。

ponyo7
質問者

お礼

う~ん、そうなんですかね。 ありがとうございました。