• ベストアンサー

sh-m08アップデート

シャープ sh-m08アップロードしたさいシステムエラーで固まって再起動してもシステムエラー表示のまま動かなくなった回復方法はありますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1)電源オフの状態で(電源、音量+、音量-)を同時に押して振動が2回来たらボタンを離す 2)リカバリ画面(いつもと違う感じの画面)が起動したら、音量-ボタンを押して「factry reset」選択する 3)電源ボタンで確定し、次の画面の「OK」選択、すこし放置すれば完了 これで出荷時の状態に戻ると思います  

19716722
質問者

お礼

I4330さんアドバイス通り実施しましたがだめでメーカー修理になりました。 色々アドバイスありがとうございました。