• ベストアンサー

アップル ipad 初代の相場について

数年前に販売されたIpad MD528J/Aがメルカリ ヤフオクで5000~9000円相場になってますが 何で昔のモデルなのに高値で取引されてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

ずいぶんやすく成ったものですね。 まあ、最新のOSは使えませんが、今でもいろいろ使えますからね。 私の持っているiPad miniは、セルラーモデルなので、GPSがありますので、車に積みっぱなしで、ナビ、YouTube端末として何も問題なく使っています。 流石に車に置きっぱなしなので、メールとかは使いませんが、そこそこ役に立っています。 また、ブラウジングやメール程度で使うなら、特に不便ではないですからね。 それくらいの値段なら、まあ、安いほうじゃないですか?