• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazonプライムデーはプライム会員のみ??

  • 質問No.9634368
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (2321/3364)

Amazonプライムデーはプライム会員にならないと参加できないのですか?

教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (676/2237)

30日無料体験中でも参加できます。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 68% (2321/3364)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2019/07/12 19:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (140/429)

プライム会員のみです。
他の人が言われていますが、体験版の時は
プライム会員扱いです。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 68% (2321/3364)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2019/07/12 19:21