• ベストアンサー

ネパール

noname#243649の回答

  • ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

 大まかにいうと、アーリア系とモンゴロイド系。 貴兄があった男性は、アーリア系。カトマンズはアーリア系が多いですね。  下記を読めば、貴兄の疑問の一部は解決するでしょう。 https://jp.mangalamnepal.com/2017/10/nepal-race-aryan https://jp.mangalamnepal.com/2017/10/nepal.html

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。 顔はAgreeでは無いと言って、おられました。 どっちかと言うとモロ白人のコーカソイドとアーリアのハーフって感じですね。ネパールの識字率が64%に驚きました。10人中4人は読み書きが出来ないんですよ。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

ugly違いでした。

関連するQ&A

  • 外国の方との結婚

    日本人は一部の人ではわがままな人が多いです それもでも海外の女性に比べれて女性らしさ見ればTOP3には入ってるかなと思っています つまり嫁としては最高位ランクなのが日本女性かと思っています 本題ですが海外で嫁を探すなんていう夢みたいな事をしたいのですが 候補の国として台湾(日本に対する好感度が高い)という理由でダントツトップです 次に中国、韓国などありますが、ただ実際に婚約したかたから色々問題を聞くので微妙な感じ 他にはネパールなど(知識は全くないですが) 白人、ポルトガル、ブラジル混りの混血の国では我が強そうだし、種族の特色から30~から激太りが心配です 考えているのはまずは台湾を一週間ぐらいかけて視察 次にネパール(インドやアラブ系の混血がターゲット)で考えています バカみたいな話に思えるかもしれませんが大真面目です とりあえず行ってみてから言いと思った国の言語を学ぶつもりです こちらのスペックですが時間は何とか二週間程度は確保できます 収入は中の上ですかね、通称企業の社長です(30歳丁度) まぁまぁイケメン、男前とは言われます。身体は細身で筋肉質、高身長 性格は温和でやさしく見えます こんな僕に適した国ってありますか? 回答は現地を見たことがある方のみでお願いします ネットで手に入る情報なんてあてになりません、芸能人の写真しゃ情報なんて論題です アメリカに行ってみれば分かりますが、若い人からみんな小太りでTシャツジーンズが定番 日本人女性は女神に見えます サイト主が現時に行ってるなら別ですが 参考になるサイトなど教えてくれればうれしいです 回答者の限られる質問だと思うのでまったりレスまってます 最低限個別お礼書かせていただきます(最低限のマナーとして) 長文読んでいただきありがとうございます、皆さん宜しくお願いします

  • ネパールについて

    何でもいいです。 いろいろ知りたいので、ツアーや,個人旅行での感想を教えてください。

  • ネパールについて

    夏にネパール旅行を考えています。調べた結果 金銭的、日程的にタイ航空がよさそうですが、 どこに電話してもタイまですでに一杯と言われます。 キャンセル待ちすれば、大丈夫なものですか? それとも他にいい方法はありますか?

  • ネパール

    地震でエベレストは崩れたりはしないのでしょうか 雪崩とかは普段でも発生は否定できないような気もするので 宜しくお願いします。

  • ネパールについて教えてください。

    ↓一問一答で、各3行以内くらいで簡潔にお願いします; ★ネパールの文化(独自な服装、住まい) ★最近ネパールでおこった出来事 ★ネパールの教育制度の特色 ★女性はどんなところで活躍しているか ↓回答する余裕があったらお願いします! ★ネパールの国のあゆみ(歴史や政治) ※国として生まれたのはいつ頃で、それからの主な出来事、 今国を治めているのは誰か。 ★人々の暮らしはどうなのか ※おもな産業やおもな貿易品、日本と比べての豊かさ 自分でも調べたのですが よくわからないので、 わかりやすく簡潔に教えていただける方 回答お願いします;

  • ネパール

    バックパッカーのみなさん。 いろいろ教えてください! タイ、ネパールはどんな感じか、教えてください。 女性ですが、以前ひとりでインドへ行きました。 ほんとうに楽しくて、行ってよかったのですが、大変なことも多かったです。 地球の歩き方などには、最近は予防接種もいらない、備えもそれほどいらない、等書いてありましたが、結構シビアな病気にかかったり、友達も結核を患っていました。 病気になると症状が激しく、かなりつらく、病院を見つけるのにも、たどり着くのにも一苦労でした。衛生状態はタイ、ネパールも大体インドとおなじような感じですか?   インドなどで本当に体が辛くなったとき、皆さんどうしてますか? 日本人同士でつるんだことがほとんどないのですが、日本人宿のメリット、デメリットなど、教えてください。  私は英語は日常会話が話せる程度ですが、かなり移動に苦労しました。 他の日本人の中には全く英語ができないのに、ちゃんと目的地にスムーズに着けている人たちもいました。 コツなどあれば教えてください。  

  • ネパールに安くいくには?

    急遽、ネパールに行くことが決まりました。 滞在は約3週間、約10日後を目処に出発予定です。 宿は友人の家に泊まらせてもらうので心配ないのですが、 はじめてなので行き方がわかりません。 安くて、信頼できる旅行会社や、方法などご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ネパールについて

    ネパールの現在の国内紛争を含めた、ネパールの歴史や国内情勢がわかりやすい資料や本がありましたらご紹介願います。

  • ネパールについて

    ネパールの良いところ教えてください。

  • ネパールへの行き方

    現在高校生です。来年で卒業になります。 今年から資金貯めを始め、出発資金が溜まり次第一人放浪の旅へ出ようかと思っています。 そこで出発地点をベトナムかネパールにしたいと思っているのですが、ベトナム行きはよく見るものの、ネパール行きの航空券は全くと言っていいほど見ません。 ネパールへはどうやって言ったら良いのでしょうか? また、片道幾ら位になるでしょうか?(片道のみ買う予定です) よろしくお願いいたします。