• ベストアンサー

ipodに音楽を入れるには

Sony | Music Center for PCというソフトを使ってipodに音楽を入れることは可能なのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.2

Music Center for PCのオフィシャル情報を下記のページでご覧ください。 https://musiccenter.sony.net/ja/devices/ iPodでしたら現状は対応外ですので取り扱うことはできません。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

可能です。他のソフトと同様です。