• 締切済み

Facebookの友達の友達まで公開

Facebookで友達の友達まで公開があったと思いますが、無くなったのでしょうか。 それとも自分の設定か何かに問題があるだけでしょうか。

noname#243360

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

貴殿に否はないですっ 無くなりましたねぇ~ (^_^;) https://setsuzoku.nifty.com/koneta_detail/170706000323_1.htm 友達の友達 ≒ 全体に公開 みたいなものですからねぇ~ ><

参考URL:
https://setsuzoku.nifty.com/koneta_detail/170706000323_1.htm
質問者

お礼

勝手に仕様を変えられても困りますね。 ありがとうございます。