• ベストアンサー

iPhone SEって、iOS13に対応しますか?

iPhone SEって、iOS13に対応しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.2

iPhone SEはiOS 13に対応すると発表されています。 https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1906/04/news050.html

その他の回答 (2)

回答No.3

しない可能性があります。 iPhone6以降に対応ということで、たぶん対応すると思いますが。 iOS12で、過去の機種をそのまま対応し続けたのは、iPodtouchの後継機種がでなかったためです。 今年、iPodtouchが出ましたから、古い機種に対応し続ける理由の一つがなくなりました。 切り捨てる可能性がゼロではないかも。

• haro110
回答No.1

現状最新状態で iso 12.3.1 です。