• ベストアンサー

こんな髪型になりたい!

今まで、髪型を変えたことがありません。 この夏休みの間に、イメチェンしたいです。 なりたい髪の毛は、市原隼人ような感じです。 参考 http://www.kadokawa.tv/monthly/index.html もう一つは、モデルの岡村幸一さんのような感じです。写真はこちらにあります。http://www.fridaymodels.net/okamura_topleft.html よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Faline
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

こんばんは! なりたい髪形のイメージが出来あがっているようであれば、URLのページの写真を印刷し、美容院に持ち込まれてはどうでしょう? 写真になっていれば美容師さんにも希望が伝わりやすいですし。。 Koichi181さんの髪質を考慮しながら仕上げてくれると思いますよ(^_^)

Koichi181
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 確かに美容院に行けば良いのですが、 今までが散髪屋さんで、美容院に行く勇気がありません。 お金もなく、親にこうしたいとか言うとバカにされそうなので、自分で何とかしたいと思いました。

関連するQ&A

  • 市原隼人ヘアー

    僕は中3の男です。最近髪の毛を切ってきたんですよ。そのときに美容師には市原隼人みたいな髪型にしてくださいと雑誌を持ってっていきました。雑誌とは、BiDaNの10月号の表紙に載っている市原隼人の髪型です。それで問題点がWAXをどのようにつければあのようになるのか知りたいのです。髪の毛にWAXをつけてない状態から教えて頂くと嬉しいです。

  • 春らしい可愛い髪型教えてくださいッ!

    もう春なので 髪きりたいな―て思ってまス・∀・ 実際のところ 髪の毛長いわけではないんですっ! ショートです!) イメチェンて感じですかねっ してみよ―と思います。 ただ、この春の流行の髪型だったり 自分にあった髪型っていうのが いまいちわかりませんっ、、 なにか参考になるHPや 結び方(?)など 知ってる方いれば教えてほしいでス! ちなみに今年の春 高校生になるので ちょっと大人っぽくなるように したいな なんて思ってますっ

  • 髪型についてです

    髪型についてです 最近いろいろ髪型について悩んでいます 今日ぱっとみていいなと感じたのが、お風呂上がりにバスタオルで頭を拭いたときでした http://allabout.co.jp/gs/haircatalog/closeup/CU20080305Z/index12.htm ここの写真みたいに、髪の毛が濡れてる感じでいいなとおもいました こんなふうにするにはどうすればいいですか? やっぱワックスですか?

  • 顔の長さについて

    僕は中3の男です。顔の形が卵型で僕はすごくいやです。髪型は市原隼人系です(笑)横は良いのですが縦が少し長い感じです。なのでその少し長く見える縦をどうしたら普通になるでしょうか??普通というのは・・・長く見えなくなる程度ですね。。。なんか良い方法があったら教えてください。

  • 髪型

    こんにちは。 前に床屋に行って髪を切ったんですけど、 その時は写真を持っていったんですけど、 写真と自分を見比べたら写真の方が髪が長いと言われ これよりも短めでいいですかと言われました。 見せた写真はイメージには坊主にした後で伸びた感じ の髪型です。曙みたいな髪型です。それで、髪が立って いる感じです。そこで質問なんですけど、その曙みたい に短くすると髪は自然に立ちますよね?自分は例えば 風呂上りに髪の毛を軽く拭いて乾くと、自然に髪が 立っています。それで今の髪型が好きです。自分に 合っている髪型だと思っています。でも、また髪を 切にいく時のことを考えると心配なことがあります。 それは、また前に切った髪形にしてくれるかという ことです。その床屋は夫婦でやっていて、なぜか 女の人に切ってもらうとなぜかこんな感じじゃなか ったんだけどな・・・となってしまいます。 男の人だとなぜかイメージどおりにしてくれます。 だからと言ってこの人に切ってもらいたいんですなんて 言えません、2人しかいないし、客が他にもいたら なおさら無理です。 そこで聞きたいんですけど 1・坊主が伸びた感じだと髪が自然に立つのは普通なん ですか?自分が今そうなんですけど。 2・それとも髪を切る人が下手だと自然に髪は立ちませ んか? 3・切った時には髪が自然に立つようにして下さい とは言ってません。言わなくても髪が短ければ髪が 伸びても自然に髪が立つようにしてくれるんですか? さっきも言いましたが、曙ぐらいの前髪の長さで 後ろは最近になって伸びてきました、それでなにも 髪につけなくても髪は自然に立っています。 長い文章ですいません。回答よろしくおねがいします。

  • こんな髪型は変ですか??

    私は、前髪ありのロングなんですが長さは変えないで イメチェンしようと思います。 1ついいなって思った髪形がえり足の部分は今のままの長さで えり足以外の横の髪、後ろの髪をボブみたいにしたら 変でしょうか?? http://www.zakka.net/jig/index.php?act=itemdetail&corp_id=36&item_id=16776&subcat_id=2 上の写真みたいにしてえり足だけ長くする感じに したいのですが....

  • 堂本光一さんのような髪型

    堂本光一さんのような髪型にしたいと思っています。 (1)女の子がやるのはアリだと思いますか? (2)髪の毛の切り方はどのような感じでしょうか?(トップ、正面、耳元、襟足など) (3)あの自然なサラサラ感はどうやったら再現できますか?(パーマ無しで) (4)襟足を長くしようと思うのですが、この写真を持っていくのはアリですか? これは今の光一さんの髪型を伸ばした感じでしょうか??? http://web-box.jp/mmm/aicc/photo.jpg どれかひとつにでも答えてくださると嬉しいです。

  • この髪型をどう伝えれば・・・

    自分は大学2年の男子です。 最近髪の毛が伸びてきたので切ろうと思い、したい髪型を探しました。 自分はどちらかと言うと女性よりの顔立ちなので、女性よりの髪型にしたいと思いました。 イメージは↓↓ http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/d/e/de0babd3.jpg http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/d/1/d1cd4fd8.jpg http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/0/3/0320373b.jpg http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/5/a/5a2b3958.jpg の黒髪の女の子の髪型を少し全体的に短くした感じにしたいと考えてます。 そこでなのですがこの髪型を美容師の人にどう伝えればよいでしょうか? この画像を持っていくには気が引けてしまうのです。 また、この女の子の髪型に近い写真などがありましたら、教えてくださると幸いです。

  • ストパーでこのような理想の髪型になれるでしょうか?(写真説明有)

    写真は下記のリンクをご参照ください。 こんばんは。明日、美容院へ行く男でございます。今の髪質はくせ毛でボリュームあり(ただ、ボリュームは日によって変動があります。)です。髪型は整うときはととのいますが、すぐに風などでぐちゃぐちゃになります。できるだけ、簡単にセットできて壊れにくい髪型を目指しています。さて、私はTV Japanでみた、向井理さんの髪型にあこがれています。明日の美容院では、写真を見せて、できるだけ理想の髪型(写真1)に近づけたいと思うのですが、ストレートパーマなどの利用で可能でしょうか?ワックスとかも要りますかね? 写真1:http://wwwz.fujitv.co.jp/hachikuro/index.html (上段、一番右) 写真2のような髪型でもいいのですが、ストレートパーマなどで可能でしょうか? 写真2:http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/mukai_1.html また、ヘアスタイル壊れにくくて、ストレートパーマによってなることができるような髪型があれば(参考URLなどをのせて)教えてください

  • 美容師の方に質問!!

    僕は中3の男です。髪の毛の疑問について知りたくて美容師に聞きました。えーと、僕はミディアムヘアーで髪の太さは普通で柔らかさも普通で髪の量も普通です(笑) えーと、ウォーターボーイズ2に出ている市原隼人ヘアーに似てる髪形にしようと頑張っています。しかし僕の手では届かないようです、、、それはWAXのセット法がヘタクソだからです。カットとか関係あるかもしれないですがとにかくあのように真中だけ立たせたいのです。でもどうやっても立ちません。なので教えて下さい。ドライヤーの方法からWAXのセット方法までなるべく詳しくお願いします。本当によろしくお願いします!困り度は3で直ぐに回答が欲しいと書いてありますがたくさんの投稿待ってるんでよろしくお願いします!