アプリのダウンロードを勧めてくるわけ。

外食産業でも各種店舗でもアプリのダウンロードをしきりに勧めてきますが、店舗にとってどんなメリットがあるのですか。 また、...

potatorooms さんからの 回答

• 2019/06/24 19:53
  • 回答No.3
potatorooms

他カテゴリのカテゴリマスター
一番の理由は、アプリからの導線はリピーター率が高いことが挙げられます。
また、目的を持って起動することもあって、離脱率も低いんです。

ブラウザやモールだと、路面店や集合店と同じで、独自の導線をひかないとダメで、広告など余分なコストや手間がかかります。
お礼コメント
1buthi

お礼率 90% (5555/6139)

ありがとうございました。離脱率も低いんです。
そうですね。
投稿日時:2019/06/27 14:04
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。