• ベストアンサー

フィンランドで 現金の使用について。

nagata2017の回答

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

2019年3月の記事 https://japanese.engadget.com/2019/03/10/cashless-helsinki/ 北欧の中で フィンランドだけは ユーロに加盟して€が使える。 カードは VISA MASTERCARD AMERICANEXPRESS JCB その他 クレジットカードとデビットカードがあります。 交通はプリペイドICカード https://www.paymentnavi.com/paymentnews/81265.html

happyplace
質問者

お礼

有益で詳しい説明を、ありがとうございます! 参考にします!!