• ベストアンサー

馬の映画

ランニングフリーというDVDをみましたところ、以前見た映画を思い出して、購入なり、レンタルなりしてみたく思いました。 ウォルトディズニーRKO映画配給の作品で 1960年邦画タイトル「金色の名馬ノーチカル号」The Horse with the Flying Tailと 1962年作第二次世界大戦秘話「白馬奪回作戦」というものです。 どなたかご存知ありませんか。 販売していないものをどうにかして見る方法はないものでしょうか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

pal1turbo3さんこんばんは 以前、廃盤・絶版・販売中止など入手困難に なった中古ビデオを購入しました。 下記URLのショップで問い合わせ可です。 参考になればいいのですが。

参考URL:
http://www.mediacreate.net/
pal1turbo3
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。 早速問い合わせて探していただいてますが、一緒に探すのをお願いした「栄光と狂気」という作品以外はまだみつかりません。でも、丁寧に対応していただいてます。 よいところを教えてくださってありがとうございました。 この2作品、どこかにないかなあ、という感じです。 乗馬クラブや馬術教室にあるかもしれませんね。 諦めずに探していきたいと思います。