セットアップ中にエラーが発生し完了できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
ZERO スーパーセキュリティ1台
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Window11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
①新しいPCを購入したので上記ソフトを購入、インストールを始める。PC内に他のセキュリティソフトがあるのでアンインストールし再起動。
②デスクトップにスーパーセキュリティのアイコンが3種(決済用ブラウザ等)と画面右下に有効期限切れの表示。クリックするも英字のエラーメッセージのブラウザが開き、公式ページに辿り着けない。IDとパスワード入力を求められる表示が出るので入力。ネット環境が悪いのか、ホームページが重いのか中々繋がらずエラー頻発。(他のサイトや試しに動画視聴したが全く問題なし。オフィスソフトも問題なくインストールできました)
③何とかホームページのマイページに辿り着き製品登録。ここでプログラム一覧からアンインストールして、再度インストールを試してみるも、セットアップ中にエラー表示。アンインストールツールを使えと指示が出るのでクリックするも、お探しのページが見つかりませんと出るので、閉じて再起動。(この時点でデスクトップからはアイコンが消え、それ以降再表示される事がない状態が続く)
④何とかアンインストールツールらしきものを落として実行するも、スーパーセキュリティをダウンロードが始まり、③のエラーに戻りセットアップエラー、アンインストールツール使え、お探しのページが見つかりませんのループ。
PCから一度綺麗に削除して、再度インストールを始めたいのですがそれもうまく出来ず困っております。(インストール中に不具合が発生して修復がきくならそれでも構わないのですが)
どなたか詳しい方、知識をお貸しいただければ大変助かります。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。