• 締切済み

見つかりませんので、お願いします。

 ジョー山中の「I Wanna be free」という曲を探しています。私が探す中では見つかりません。どこかにありますでしょうか?お教えくだ

みんなの回答

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

Joe Yamanaka の「Goin' Home」というアルバムに収録されているようです。 https://www.discogs.com/release/8938257 https://www.discogs.com/sell/release/8938257?ev=rb ご参考まで。

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.1

ユ~チューブ

関連するQ&A

  • タイトルは?

    (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽で上記の歌を歌っている歌手名と曲名を教えてください。 たしか90年代の曲だと思うのですが。 マンディー・ムーア以外の歌手が歌っていると思うのですが。

  • この動画の曲について知りたいです。

    この動画で一曲目に流れているユーロビートの題名と歌っている人を知りたいです。 一応、サビの「i wanna be i wanna be i wanna be i wanna be a want to」というところは聞き取れるのですが、ユーロビート専門の歌詞サイトなどで見ても「これだ!」と思えるものはありませんでした。 もし、この曲を知っている方がいれば、是非教えていただけませんでしょうか。

  • I wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

    全く同じ質問となるのですが。 (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。 マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。 90年代の曲だと思うのですが。

  • 歌詞の英語教えてください

    SOPHIAのSTRAWBERRY&LIONという曲の歌詞なんですが英語の部分だけ載せました 和訳お願いします。 I wanna stay with you, everyday you said I just wanna be loved meaning of my life from morning to night between you and me I wanna stay with you, I just wanna be loved I just wanna be loved 君がくれた STRAWBERRY CANDY

  • 10年位前にクラブでかかっていた曲(><)

    「I wanna be with you、 I wanna be with you baby...♪」 という、たぶんヒップホップの曲なんですが、歌手名も曲名も分かりません(;;) 10年ほど前にクラブでよくかかっていた曲で… 声は女性でした! どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

  • お願いします。be

    I wanna be your lover baby. 私はあなたの恋人になりたい。 この中にあるbeはどういう意味なんでしょうか? また、wantとwannaは何か意味が変わるのですか?

  • 80’s後半のユーロビートの曲名と歌手名

    CDが欲しいのですが、どうしても探せない曲が2曲あります。どちらも1980年代後半の曲です。 1:自分は曲名は”ジプシークィーン”だと思い込んでいたけど違うかも。サビの部分はカタカナで書くと「ノ・ノ・ノ・ノノミヤ・ジプシークィーン・ノノミヤ♪」といった感じです。結構音程が高い曲で女性が歌っていたと思います。ディスコでよくかかっていました。 2:こちらも自分の思い込みですが曲名は"I wanna be your love" でサビの部分の歌詞は"I want to be your sunshine girl. I wanna be your love. I hear your heart beating now, tell me ~~I wanna be your love."といった感じですが、若干単語が違うかも知れません。 この曲のことじゃないかなぁ~ぐらいで結構ですので、 心当たりのある方回答よろしくお願いします。

  • エルヴィス・コステロが…

    エルヴィス・コステロが1984年に出したアルバム、「BOODBYE CRUEL WORLD」の中でカヴァーしていた曲「I WANNA BE LOVED」のオリジナルは誰ですか? また収録アルバム名等も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    ドラマ「人にやさしく」の中の第4話のなかの 日向(陣内孝則)が太朗(松岡充)の店にやってきた 時にバックで流れている「i wanna be with you~♪」 という曲なんですが…↑このように聞こえたんですが 違うかもしれません。 どなたか知っている方よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください(T_T)

    クラブミュージックです。 サビの部分は ちゃー(↑)ちゃららら~ら~ちゃらららら~(↓) ちゃーちゃららら~ら~ちゃらららら~ I wanna I wanna I wanna のような感じです。 わかりづらくてすみません。 どこかにif I'm your loverというような歌詞もあったと思います。 spice girlの『wanna be』ではないんです(T_T) 少ない情報ですがどうかよろしくお願いします...!

専門家に質問してみよう