• 締切済み

見つかりませんので、お願いします。

ジョー山中の「I Wanna be free」という曲を探しています。私が探す中では見つかりません。どこかにありますでしょうか?お教えくだ

みんなの回答

• cbm51901
回答No.2

Joe Yamanaka の「Goin' Home」というアルバムに収録されているようです。 https://www.discogs.com/release/8938257 https://www.discogs.com/sell/release/8938257?ev=rb ご参考まで。

• akaiyubi
回答No.1

ユ~チューブ