解決済み

ベトナムから陸続きの別の国に入国したいです。ホーチ

  • 困ってます
  • 質問No.9619584
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (3534/7886)

ベトナムから陸続きの別の国に入国したいです。ホーチミン市から1番近い隣国を教えて下さい。

バスで行きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (4124/18407)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
聞くより、見る方がよくわかると思いますが....
地図も持たずにベトナムに行く気ですか?
 
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 44% (3534/7886)

みんなありがとう

いつも地図も辞書も持たずに行ってます
投稿日時 - 2019-05-24 19:17:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (4269/9628)

他カテゴリのカテゴリマスター
一番近いのはカンボジアです。
日本人なら入国にビザが必要ですから,バスを手配した旅行代理店でビザ申請を代行してもらってください。優良な旅行代理店でなければ代行料金がぼったくり価格になります。