化粧水の付け方

このQ&Aのポイント
  • 化粧水を片手に出して両手に広げて顔にハンドプレスするか、スプレーヘッドでふきかけるかどちらがいいのかについて質問です。
  • スプレーヘッドにつけかえて顔にふきかける場合でも最後に両手でハンドプレスするほうがいいのでしょうか?
  • どちらの方法でも効果に違いはないのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

化粧水 付け方

化粧水の付け方についてです。 化粧水をつける時に片方の手のひらに化粧水を出して両手に広げてから顔にやさしくハンドプレスしながら何回か塗布するかスプレーヘッドにかえて顔に何回かふきかけてからやさしくハンドプレスするかどちらの方がいいのでしょうか? スプレーヘッドにつけかえて顔にふきかけても最後に両手でやさしくハンドプレスするのでそれなら、はじめからスプレーヘッドではなく片方の手のひらに化粧水を出して両手に広げてから顔にハンドプレスしながら何回か塗布した方がいいのでしょうか? やはら、スプレーヘッドではなく両手に広げてから顔に塗布した方がいいのでしょうか? どちらの方法でもかわりはないのでしょうか? どちらの方がいいのでしょうか?

noname#237048
noname#237048

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237016
noname#237016
回答No.1

どちらの方法でもかわりはないのでしょうか? どっちだって変わらない