• 締切済み

うろ覚えの曲をわかる方!!!

あの曲聞きたかったなーっていうのが思い出せません。 男性のバンドグループです pvが屋上?で白い服きた女性が踊っている(クラシックバレエのような伸びがある踊り方だったような) 洗濯物?白のシーツがたくさんかかってた気がする。 サビ部分とリンクして椅子から飛び降りるカットがある。 2015~6の間にcm曲に使われてました。 Alexandrosのワタリドリのcmとかぶってたような思い出。 この拙い情報からどなたか曲名がわかるでしょうか? お願いいたします。

みんなの回答

noname#238556
noname#238556
回答No.1

スピッツの「空も飛べるはず」でしたら洗濯物が映っていましたよ! https://youtu.be/h-kQw4JqCHE

参考URL:
https://youtu.be/h-kQw4JqCHE
youyough
質問者

お礼

ありがとうございます!! でもこの曲ではありません(´Д⊂ヽ 大御所バンドではなく疎いだけかもしれませんが2016年頃の時点では結構新し目だった気がします。新しいの基準が曖昧でごめんなさい。