締切済み

男 ボディクリーム

• 困ってます
  • 質問No.9617094
  • 気になる数0
  • コメント数0
今年26歳になる男です。
洗顔後に顔に化粧水や乳液は使用してきたのですが、顔以外の体にボディクリームなどを今まで使用した事がなかったのですが、使用した方がいいのでしょうか?
仮に使用した方がいい場合、基本的に夜のお風呂上がりのタイミングの1日1回の使用頻度でいいのでしょうか?
夜のお風呂上がり以外にもつけた方がいいのでしょうか?
夏など暑い時に朝起きると汗でべたべたするので夏などは朝にシャワーを浴びることがあるのですが、朝シャワーを浴びた時はボディクリームを朝も使用した方がいいのでしょうか?
基本的に夜お風呂上がりの1日1回の使用頻度で夏など朝シャワーを浴びるときは朝シャワー後と夜お風呂上がりの計1日2回の使用頻度でいいのでしょうか?
また、乾燥する秋冬だけの季節だけではなく夏など1年中ボディクリームを使用した方がいいのでしょうか?
今まで使用した事がなく無知なのでプロの方や詳しい方など教えていただけると大変参考になります。

回答 (全1件)

• 回答No.1
使用した方がいいのでしょうか?
好きにすればいい
必要と思うなら使えばいいし、必要性を感じないなら使わなくても問題ない
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。