• ベストアンサー

ローマ空港でシャワーを浴びたい

今月、タイ航空でローマ空港に行きます。 フィレンツェ行きのフレッチャに乗るまでに5時間あり、 できればシャワーを浴びたいと思っています。 プライオリティパスではなく、ラウンジキーになりますが、 クレジットカードを持っていますのでシャワーが使用できるラウンジを探しています。 もし、情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.2

 タイ航空はターミナル3ですね。 ここのラウンジは、次の通り。 http://kuukoulounge.com/airport/rome-fiumicino  このURLは、利用条件が記載されているのでご一読ください。

paris1019
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1723)
回答No.1

ローマ空港・・・ ローマフィウミチーノ空港(ROMA FIUMICINO)でしたら、ラウンジが3つあり2箇所でシャワーが使えるそうです AVIA LOUNGE(シャワーなし) LE ANFORE LOUNGE (シャワー有り) I MOSAICI LOUNGE(シャワー有り)

参考URL:
https://www.prioritypass.com/ja/lounges/italy/rome-fiumicino
paris1019
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • プライオリティパスを持っております。5月に関空から韓国仁川空港に行くの

    プライオリティパスを持っております。5月に関空から韓国仁川空港に行くのですが、プライオリティパスを使える空港ラウンジで、お勧めはご存じ無いでしょうか?クレジットカードの空港ラウンジも利用した事ありますが、もっと見てみたいので、是非教えてください。(関空・仁川ともです)

  • 空港のラウンジについて

    ☆組金です。 1月の3連休に香港にでも行ってくるかと急に思いたち特典航空券を間際になってダメモトで予約したところ首尾よく発券されました。 帰りは香港空港でのんびりしたいこともあり、空港内のラウンジを検索したら ☆UAのレッドカーペットクラブ ☆SQのラウンジ ☆タイ航空のラウンジ の3箇所が使えるようです。 この他にプライオリティパスも持っておりますので、 ■THE TRAVELERS' LOUNGE も使えます。 一応一通り全部のラウンジには行こうかなとは思ってますが、時間の関係もあるので、 この中で一番良いラウンジはどこでしょうか? それと、行きの成田空港では ☆ANAラウンジ ☆UAのレッドカーペットクラブ の他に プライオリティパスをかざして ■大韓航空のラウンジ も利用できるのですが、 出発までの間、どこのラウンジがいいでしょうか? (軽食の充実度や混雑度などを基準に)

  • インチョン国際空港の空港ラウンジについて

    来月、ソウル経由でバリ島へ向かいます。(大韓航空利用) インチョン空港でのトランジットが約4時間程あるのですが、幼児(2歳)と連れているので、 出来るだけ一定の場所でゆっくりできればと思っています。 インチョン空港のラウンジ情報などネットで一通り検索して、ビジターで入場できるラウンジがないか 確認しましたが見当たらない状態です。 私が持っているクレジットカードは国内空港ラウンジは使用できるのですが、海外での使用可能な クレジットカードがないため、ちょっと困っています。 ビジター料金で利用できるラウンジがあれば、おわかりの方是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ロンドンのヒースロー空港での夜の過ごし方

    乗り継ぎの都合で、ヒースロー空港で一夜を過ごすことになります。 ターミナル5に到着し、翌日も5から出発します。 ワンワールドのエリート会員でラウンジが使えますが、調べてみたらどうも24時間オープンの航空会社ラウンジがないようです。(あれば教えてくださいませ) プライオリティパスも持っていますが、どうもやはり24時間のラウンジがないようです。 この空港には24時間オープンのラウンジが存在しないのでしょうか? また、マレーシア航空のラウンジは午前3時からやっているらしいが、ターミナルが違い、ターミナル4になります。深夜でもターミナル5と4の間の移動が可能でしょうか? ヒースロー空港で徹夜で待った経験のある方や、ヒースロー空港に詳しい方、ぜひアドバイスをください。 よろしくお願い致します。

  • メルボルン空港でのシャワー

    3月にメルボルンに行く予定です。 帰りの便が、メルボルンを深夜1時過ぎのフライトなので、空港でシャワーをあびてから搭乗したいのですが、そういう施設はありますか? 今回はエコノミークラスでの旅行ですので、エアラインラウンジは使用できません。 自分で探したところ、トランジットホテルの時間利用や有料ラウンジはないように思うのですが。 もしシャワーをあびるような施設がない場合、皆様はどのようにされているのか、教えてください。

  • タイ国際航空での過ごし方(長時間) 情報ください!

    年末、タイに行きます。 その際、国際線から国内線への乗換えがあるため、 タイ国際航空(バンコク・スワンナプーム国際航空)で8時間ほど時間をつぶさなくてはなりません。 タイ国際空港には23:00頃到着予定です。 そこから8時間過ごすのに、何かお勧めの場所がありましたら、教えてください。 希望としては身体をゆっくり休めたいです。 ラウンジにチャージを払ってゆったり過ごすと言う手もありますが、その他、 ・○○のクレジット会員になれば、無料でラウンジが使える ・空港内に低料金の仮眠室がある ・ラウンジでは無いが、ゆっくり座れる場所がある ・空港からすぐのところに、安い宿がある などと言った情報があると助かります。

  • 台北中正国際空港ラウンジを利用できるクレジットカード

    台湾に年4回ほど行くのですが 常にエコノミーなのでラウンジ利用が 出来ません。 他の国には行かないので セゾンプラチナのプライオリティパスでは もったいないような気がします。 台湾の空港ラウンジが利用できる クレジットカードは無いでしょうか。

  • 楽天プレミアムカードで使える空港ラウンジ

    こんにちは、はじめて質問します。数年前に楽天プレミアムカードというゴールドカードをなんとなく作って財布の肥やしにしておりました。海外旅行に行くことも滅多にないためです。 諸事情あって急きょヨーロッパに1週間ほど出張することになり、あたふたと旅行の準備をしている際に海外の空港ラウンジが無料で使い放題と言われたプライオリティパスを発行してもらったことを思い出しました。 プライオリティパスをもっていけばヨーロッパの空港でも無料でラウンジを利用できるのでしょうか。それとも提携している空港ラウンジに限定されるのでしょうか。解答よろしくお願いします。

  • ロサンゼルス空港に17時に着いてから次便まで7時間

    東京からロサンゼルス国際空港に17時に着予定で、次にヒューストンに向かう0時25分発の便に乗るまで、7時間25分あります。 そこで皆様に教えていただきたいことを箇条書きにしました。どうか教えてください。 1.どこか観光に行けるか?行くとしたらどのようなところがお勧めか? 2.観光よりロサンゼルス空港自体の観光もお勧めでしょうか?楽しいでしょうか? お勧めのお店や美味しいお店、お土産屋などありましたら、教えていただけたら幸いです! 3.ラウンジを使用する価値はありますか? ダイナースクラブカードで使用できるラウンジ、 プライオリティパスで使用できるラウンジ、 ゴールドメダリオンで使用できるラウンジ、 はそれぞれどこがどう違いますか? 食事、飲み物、金額、雰囲気などなどどうかお分かりの凄い方がいましたら教えていただけませんでしょうか。 いろいろネットで調べましたが、正直よく分かりません。。 ここが一番皆様に教えていただきたいところです。 ちなみに、2名で行き、次便はユナイテッド航空です。 申し訳ないのですが、非常に時間が無く、急いでおります。どうか ご教授くださいませ!必ずリアクション、御礼はいたします!!!

  • アブダビ国際空港での待ち時間10時間の過ごし方

    お世話になります。 8月、エティハド航空で、アブダビ国際空港経由でドイツへ行きますが、 アブダビ国際空港の乗継までの待ち時間が10時間(4~14時)もあります。 1)おすすめの過ごし方を教えてください。 2)空港ラウンジの利用料はいくらでしょうか?   利用料を払えば、バイキングの食事もつくのでしょうか? ブログで、最高4時間しか居れないとみかけましたが、本当でしょうか?   (アブダビ空港のHPには書いていませんでした) 3)プライオリティパス付帯の初年年会費無料のカードに入ろうか迷っているのですが、  プライオリティパスでも3種類の会員があることを知りました。  クレカで無料で付くパスはスタンダード会員でしょうか?それともスタンダードプラス会員でしょうか。  (検討しているカードは、アメリカンエクスプレス、楽天プレミアムです) よろしくお願いいたします。