• ベストアンサー

ローマ空港でシャワーを浴びたい

今月、タイ航空でローマ空港に行きます。 フィレンツェ行きのフレッチャに乗るまでに5時間あり、 できればシャワーを浴びたいと思っています。 プライオリティパスではなく、ラウンジキーになりますが、 クレジットカードを持っていますのでシャワーが使用できるラウンジを探しています。 もし、情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.2

タイ航空はターミナル3ですね。 ここのラウンジは、次の通り。 http://kuukoulounge.com/airport/rome-fiumicino  このURLは、利用条件が記載されているのでご一読ください。

paris1019
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• NOMED
回答No.1

ローマ空港・・・ ローマフィウミチーノ空港(ROMA FIUMICINO)でしたら、ラウンジが3つあり2箇所でシャワーが使えるそうです AVIA LOUNGE(シャワーなし) LE ANFORE LOUNGE (シャワー有り) I MOSAICI LOUNGE(シャワー有り)

参考URL:
https://www.prioritypass.com/ja/lounges/italy/rome-fiumicino
paris1019
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。