• ベストアンサー

LINEの初期設定(登録)ができない

SHARP(sense SH-01K android)でLINEアプリをインストールし、ホーム画面にアイコンが表示されました。次に初期設定をしようと思い新規登録作業に進みました。自分の電話番号を入力すると認証番号が送られてきたのでその番号(6桁)を入力して送信のタップをしましたが、「送信できませんでした。」の表示がされます。何度送信しようとしても同じことの繰り返しとなります。どうしたらよろしいのでしょうか。ご教示ください。

• KRTYM
  • お礼率46% (36/77)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

一旦全てのアプリを終了し、スマホを再起動、 その後Wi-Fiの設定を確認して再度初期設定を再開。 思いつくのはそのくらいです。

KRTYM
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございました。おかげさまで解決しました。