• ベストアンサー

Gメールのスマホ版。既読のメールを未読に戻すには?

パソコンでは出来ますが スマホ版では分かりません。 宜しくお願い致します。

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.2

以下に既読と未読を切り替える手順があります。 https://support.google.com/mail/answer/12516?co=GENIE.Platform%3DiOS&hl=ja 若干わかりづらいのは、操作はアイコンで行うところです。 開封のアイコンと、封書のアイコンが、操作によって切り替わります。 今回の場合でしたら、選択状態にしたら封書アイコンをタップします。 以上、がんばったつもりですが、分かりにくかったらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

AndroidのGmailのアプリを使っているのならメールを選択してすると右上にメールのアイコンがあるのでそれを押すと既読・未読の切り替えができます。

footoo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 iphone se です