解決済み

Gメールのスマホ版。既読のメールを未読に戻すには?

  • 困ってます
  • 質問No.9611818
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (76/265)

パソコンでは出来ますが
スマホ版では分かりません。

宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (672/1500)

以下に既読と未読を切り替える手順があります。
https://support.google.com/mail/answer/12516?co=GENIE.Platform%3DiOS&hl=ja

若干わかりづらいのは、操作はアイコンで行うところです。
開封のアイコンと、封書のアイコンが、操作によって切り替わります。
今回の場合でしたら、選択状態にしたら封書アイコンをタップします。

以上、がんばったつもりですが、分かりにくかったらごめんなさい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4834/8845)

他カテゴリのカテゴリマスター
AndroidのGmailのアプリを使っているのならメールを選択してすると右上にメールのアイコンがあるのでそれを押すと既読・未読の切り替えができます。
お礼コメント
footoo77

お礼率 28% (76/265)

ありがとうございます。
iphone se です
投稿日時 - 2019-04-30 01:11:20