解決済み

ホテルについて

  • 困ってます
  • 質問No.9610698
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (45/121)

今度東京に行く際、東京ヒルトンお台場のスーペリアデラックスルームに泊まる予定なのですが、サイトを見ているとスーペリアデラックスルーム(レインボーブリッジ側)と書いてあるものとないものがあるのですが違いはあるんでしょうか?
ホームページを見てもスーペリアデラックスルームはレインボーブリッジ側で夜景も綺麗とあったので書いてないからと言って違うってことはあるのでしょうか?
泊まったことある方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (448/1967)

レインボー・ブリッジ側か
東京タワー側か
の違いでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
 ごめんなさい(>_<)
 旅行会社の店員さんに、確かめるのが良いと思います( ,,`・ω・´)。
 楽しみですね( ,,`・ω・´)。
 よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。
 いかがでしょうか・・・?