解決済み

とったらリモコンにコイズミ照明

  • 困ってます
  • 質問No.9610101
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (275/677)

とったらリモコンにコイズミ照明
コイズミAD44905Lに
とったらリモコンは使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (145/403)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://webcatalog.koizumi-lt.co.jp/kensaku/item/detail/id/3784440000

を見てみたんですけど

https://webcatalog.koizumi-lt.co.jp/kensaku/item/detail?itemid=AE36745E

これが、別売りみたいです。

上のほうの情報によると
別売適合調光器〔AE36745E \12,000(税抜)〕
と買いてあるので
これは、買ってつければ使えると思います。

テレビのリモコンのような
いわゆるリモコンは、使えない。
リモコン別売、と書いてないので
リモコン使えない、と思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (494/861)

もう少し詳しく
https://www.koizumi-lt.co.jp/support/question/pdf/201904_setuzoku-daisu.pdf

中ほどよりAD44905Lは、製品タイプ ABになり
製品タイプABを、他社スイッチ1ページで調べるとXです

照明器具選定を変えて、合わせる事も検討されてください
  • 回答No.1

ベストアンサー率 57% (494/861)

とったらリモコンは単なる電源のスイッチのON・OFFのみです
スイッチとリモコンで通信

照明器具の別売リモコン(調光)は、とったらリモコンがONの時(通電状態)
器具と別売リモコンで通信です

ですから照明器具に向かっての通信操作は、出来ません
お礼コメント
yasun

お礼率 40% (275/677)

回答ありがとうございます
とったらリモコンにも調光用はあります
WTC56712W
投稿日時 - 2019-04-24 23:01:06