解決済み

キャッシュカードについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9608488
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (5/50)

残高が0円で何年間も使ってない銀行口座って悪用されたりする事は在りますか?
どのような事に悪用されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (1163/2822)

他カテゴリのカテゴリマスター
10年たてば休眠口座になり、手続きしないと利用できません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (4407/9074)

乗っ取られない限り悪用されません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (112/646)

「押し貸し」=ある日突然入金してきて時期が経ったら
高額な利息を含めて返金するように要求してくる。