• ベストアンサー

大阪、京都、神戸で未使用スマホが安く買える中古ショ

大阪、京都、神戸で未使用スマホが安く買える中古ショップを教えて下さい。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

50代♂大阪在住 大阪の中古ショップは、Amazon に出品されています。 どぅやら関西各都市の地方自治体の…で?店売りより ネット販売の方が税率が安く設定されている為見たい です。

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

• hopsaa
回答No.2

GEO