• 締切済み
  • すぐに回答を!

プロジェクターがカバーするカラースペースについて

EH-TW8400について質問します。 他社のプロジェクターにはカバーするカラースペースの記述がありますが御社のプロジェクターにはその記述が見当たりません。カラースペースに関する情報は公開しないのですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • papis

>御社の ここのQ&A掲示板は、一般利用者の互助形式で運営されていますので.... >カラースペースの記述 https://www.epson.jp/products/dreamio/ehtw8400/feature_1.htm 「DCIをカバーする広色域」の項にて -- 全てのカラーモードでsRGBをカバー。 また、カラーモードの設定をデジタルシネマにした場合、DCI色域をフルカバー -- とありますよ。