• ベストアンサー

LINEラインのバッチ表示がされなくなりました。

LINEラインのバッチ表示がされなくなりました。 バッチ表示はどこで設定できますか? 非表示した覚えはありません。 もしLINEアプリがバグっているなら、LINEを削除、アンインストールしてまたGoogle PayからLINEをダウンロードしたら良いのでしょうか? 今のLINEでなにかナンバーポータビリティサービスみたいな引き継ぎチケットを発行してもらう必要があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236011
noname#236011
回答No.1

端末の故障、買い替えしかない

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう